プロフィール

このブログにご訪問いただきありがとうございます!
サイト運営者の岡野夏樹です♪

はじめましての方ばかりだと思うので、自己紹介します。

自己紹介

・名前:岡野 夏樹


・所在地:大阪府東大阪市


・趣味:旅行・食べる事・三代目 J SOUL BROTHERSのライブ観戦


・好きなアーティスト:三代目 J SOUL BROTHERS(今市 隆二ファン)

略歴

・2015年 森ノ宮医療学園専門学校卒業後、国家資格(柔道整復師)を取得


・2015年 国家資格取得後、東大阪市の整骨院で柔道整復師として勤務


・2017年 当時23歳で2店舗目の院長を任される


・2019年 整体院 望夢〜のぞむ〜を独立開業


・2020年 エキスパートファスティングマイスター、ファスティング支部長に就任


・2021年 オンラインでのファスティングサポートスタート

私の想いを聴いて下さい

僕は、大阪府東大阪市で整体院望夢〜のぞむ〜を開業しています。

日々、痛みで悩む患者様を一人でも多く救いたいという気持ちから施術をさせていだいています。

今はありがたい事にYouTubeなどを通じて全国各地から患者様がご来院されるようになりました。

もちろん最初から患者様が溢れていたわけではありません、、、

過去に辛い経験を多く経験しています。

当時は保険の効く整骨院で勤務をしていたので、患者様の痛い部分だけをただ揉む事しかできませんでした。

当然患者様は痛みが取れることもありません。

「先生、まだ痛いんやけど。」

「先生、いつになったら治るの?

「先生、もう私治らないのかな?」

と日々言われる毎日でショックで眠れない夜も続きました。

そこで僕は高額な勉強会に参加しました。10万円のセミナーです。

ここで気付いたんです。

「痛い部分に原因はない」

「痛い所を揉んでも治らない」

これは衝撃的でした。。

そこから僕は全国各地の勉強会に参加し、もちろん現在でも全国各地の勉強会に参加しています。

これを気に患者様がみるみる改善し、僕は独立開業しました。

独立開業し、患者様もみるみる増えてくださり、YouTubeを通じて全国各地からご来院されるまでに成長できました。

ここで痛みが取れてきて、良くなった患者様からはこんな声が飛び交っていました。

・「このお腹のお肉どうにかならない?

・「先生、簡単に痩せる方法ない?」

・「痩せるツボってない?」

・痩せたいけど運動嫌い

・運動しないといけないのはわかっているけど時間がない

・食べる事好きだからやめられない

・運動しても続かない

・痩せてもすぐにリバウンドする

これはすべて実際の患者様が言っていた事です。

このブログでは、痩せたい人・ダイエットで悩んでいる人体が常にスッキリしなくてだるいというような方が究極の健康法「ファスティング」を始めて自分の理想のボディになって欲しいという想いをいっぱい詰め込み

僕が過去にファスティング支部長として学んできた知識や自分自身で体験した成功法則や、何人もの患者様をサポートさせていただいてきた究極の健康方法をすべてお伝えしていきます。

僕は、2020年から本格的にファスティングを学びました。

僕自身、食べる事が大好き、運動する時間もない。そんな日々で悪い生活習慣でした。

けれど、日々学び、定期的にファスティングをやっていくうちにどんだけ食べても大丈夫、運動しなくても大丈夫という圧倒的な自信が付きました。

これが究極の健康法「ファスティング」です。

人生を変える健康法「ファスティング」

僕自身、国家資格を持ち体の解剖学、生理学などの知識を持っていますが、これほど効率よくダイエットできる方法は「ファスティング」しかないと思っています。

今でも定期的にしていますし、同業の整体師の方や経営者の方も多数体験しています。

こんな事思っていませんか?

・運動が嫌い、続かない

・暴飲暴食してしまう

・忙しくてなかなか時間がない

・毎日だるくてスッキリしない

・もうちょっとしたら痩せよう

・本気になればいつでも痩せれる

もし一つでも当てはまるなら「ファスティング」はオススメです。

そんなあなたにアドバイス

人間やろうと思う強い気持ちときっかけで出来るんです!!

それはファスティング支部長である僕やどんな方法でも変わらなかった多くの体験者様の成功ストーリー、圧倒的なビフォーアフターがしっかりと証明しています。

もしも、このブログを見てくれている方が、ダイエットや体をスッキリさせたい、わたしも【変わりたい!!】と思ってくれるきっかけとなれたらすごく嬉しいです。

今後の想い

ダイエット効果だけではない「ファスティング」が一人でも多くの方に広まるように、このブログを通じて発信していきます。僕と関わって下さった全ての方に「ありがとう」「良かった」と言ってもらえるような人でありたいと本気で思っています。

人生を変えるきっかけの「ファスティング」を知っていただきたいです。

次はあなたの人生が変わる時です

タイトルとURLをコピーしました